猫とたまこ。

猫、ねこ、ネコ。

走れる喜び。

10月1日から始まった、いわて盛岡シティマラソンオンライン。

一ヵ月分の予定を組んで実行中。

今日はその休憩の日。

このまま予定通りに目標達成できるよう、モチベーションを保ちながらいきたい。

 

 


f:id:tamaco622:20201004174006j:image

 先日の日曜日はホントに走ってる人が多かった。

Twitterのフォロワさんも、別のオンライン大会と兼用してフルマラソンにチャレンジしてたし、

みんな自分の目標を掲げてコツコツ頑張ってるんだなと思ったら、

私も元気をもらった気がした。

 

 

 


f:id:tamaco622:20201004174028j:image

 タイムを競うものではなく、あくまで距離を競う大会だから、

自分のペースで楽しく走ることができる。

でもこれはある意味自分との駆け引きなんだよね。

ゆっくり走ってるからといって長い距離をいつまでも走れるか?と言ったらそうじゃない。

やっぱりそこには実力という持久力が伴う。

全然簡単じゃないし、誰でも直ぐ真似できるものでもない。

だから自分を知るいい機会なんだと思う。

 

 

 


f:id:tamaco622:20201004174055j:image

これから日に日に寒くなって汗もかきにくくなっていくけれど、

自分の体とも相談しながら何とか頑張れたらいいなー

今のところは更年期症状無し 笑

走れる喜びを嚙みしめて、

このままうまくいきますよーにー・・・