猫とたまこ。

猫、ねこ、ネコ。

お天気よし。体調よし。

萩の月は仙台銘菓だけど、どこでも買えるものねー。

ここは盛岡。笑
f:id:tamaco622:20211002213747j:image

 

 

今日は月に一度の土曜休みで二連休中でした。

ということで、天気もいい、体の調子もいいので、

当然ながら走ってきました~。

 


f:id:tamaco622:20211002213900j:image

今日は9km走ってきた。

けど本当は11kmの予定だった。

 

5km過ぎた辺りから頭痛がしてきて、

おそらくサングラスとキャップが合ってないせいかな。

締め付けが強かったんだと思う。

そう思って事前に緩めてったんだけど、まだ足りなかったんだろうな。

 

予定の11kmまで頑張れないこともなかったんだけど、

明日も走る予定にしてるので無理はしないことに。

 

 

Twitterでフォローさんから、

「たまこさんには伸びしろ沢山ありですから、ますますファイトですよ」

という言葉を頂いて、マジに嬉しかったなー。

こういう背中押してくれる感じ、本当に嬉しいっ。

 

 

私は走り始めたのが42歳。

それまで一切走ったことなくて、初めは2km走るのがやっと。

しかも2kmを13分かかってた。

その頃は5kmを普通に走れる人を見てスゲーって思ってた私・・・笑

 

 

f:id:tamaco622:20211002213922j:image

 

分からないものですな。

こんなに続くとは思ってませんでした。

始めてもせいぜい1年で終わると思ってたし。

 

2年前に10kmのマラソン大会に3大会出れたことが良い刺激と自信になったんだろうな。

これがコロナ禍だったら続いてなかったと思う。

 

 

ということで、

これからも楽しく無理のない程度で続けていくつもりです(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

仲が良さそうに見えても・・・

チー(9歳)と、オト(2歳)

二日に1回は喧嘩してるのかなー


f:id:tamaco622:20211002214008j:image

なかなか難しいよね(^_^;;

相性ってあるからな。

 

遊んでほしいオト。

それが嫌なチー。笑

歳が離れすぎてるからという理由ではない気がするんだけどね。