猫とたまこ。

猫、ねこ、ネコ。

気の緩む腹。


f:id:tamaco622:20200310073058j:image

体重って、気を抜き続けると一気に増えますね、止まりません。

コロナの影響でマラソン大会も中止になったり、もう、テンションは下がりまくりで走る気力も厳しい~

そんなこと言ってたら、この体重増加。

お腹回りもプクッとしてきました(笑)

 


f:id:tamaco622:20200310073337j:image

先日、土曜日に久々に外を走ったんですが、

CW-X履いたら、お腹のぽっこりちゃんがしっかり乗ってました。

スポーツタイツは嘘つきませんね、現実を見せてくれます・・・

こんな簡単にお腹って出てしまうものなのね。

 

 


f:id:tamaco622:20200310073734j:image

チーは毎日、オトのしつこさから逃げ回ってます(笑)

 

 


f:id:tamaco622:20200310073836j:image

元気いっぱい10ヶ月のオト。