猫とたまこ。

猫、ねこ、ネコ。

体調のリズム。

走り始めて調子出てきたなーと思ってたところで、

2回目のワクチン。

 

そこで一旦走るのをお休みしてしまったら、

体調が狂ってしまってね・・・

 

リズムってあるよなぁと、

なんだか残念な気持ちでいる。

 

 


f:id:tamaco622:20211020224230j:image

 

 

Twitterでもワクチン接種の副反応に関して皆さんの報告をよく見てきたけれど、

これは果たして副反応なのか?更年期なのか?どっちなの?と、

判断に悩む状態も分からなくもなかった 笑

症状はちょっと似てるかもしれないよなって。

 

私はどっちなんだろーなー

まぁ、更年期の方だな。

 


f:id:tamaco622:20211020224251j:image

 

 

今日は朝から片頭痛にお見舞いされ、

薬飲んで直ぐ効いたものの、

昼頃から急に脈が乱れて苦しくなったりして(要は動悸ってやつ)、

そんな症状が1時間くらいは続いたのかな、

そしたら今度は腹痛が起きて、

そのあと胃痛が起きて 苦笑

オンパレードだった。

 

当然だけど、仕事終わってからの夜ジョギングもできるわけがなく、

今日もお休みすることにした。

走ったら変わったかも?しれないけど、

でもね、さすがに休まなきゃダメだなと思ったわ。

 

 


f:id:tamaco622:20211020224408j:image

 

今週はしっかり土曜日まで仕事がみっちり。

現場も事務も両方忙しいけど、

なんとか段取りつけてコツコツこなしている最中。

 

土曜日の夜はご褒美でお肉食べたいなー

それを目標にして今週後半も頑張りますか!

 

 

 

ではでは、おやすみなさい☆