猫とたまこ。

猫、ねこ、ネコ。

ワクチン1回目V.Sオンラインマラソン。

 

のどかな日曜日を過ごしています・・・



f:id:tamaco622:20210926132717j:image

 

 

今日は、ずーっと朝から晩まで君たちの傍から離れないからね。

 

 


f:id:tamaco622:20210926125705j:image

 

 

ゆっくり朝を迎えて、ゆっくり過ごして、

好きな時にご飯食べて過ごそう。。

 

 


f:id:tamaco622:20210926125727j:image

 

 

昨日の16時30分に、私はワクチン接種1回目を受けてきました。

因みに、熱も上がらず、副反応も腕が痛いくらいなので、

とりあえず明日の仕事には支障はなさそう・・・

 

確かに昨夜から頭痛はあったんですけど、

私の場合はおそらく片頭痛

今朝は初めにロキソニン飲んで効かなかったので、

その1時間後にスマトリプタン(片頭痛専用)飲んだらピタリと効きまして。

なので副反応ではなく、ただのいつもの片頭痛だったということに。笑

 

んで、多少、体が怠いような気もしますが、

これは間違いなく昨日の13kmのせいだと思うので 笑

この怠さも副反応ではないですね。(^_^;;

 

なんとしたって、昨日のうちにクリアしたかった、

東北・みやぎオンライン復興マラソン・・・


f:id:tamaco622:20210926125502j:image

残すはあと12kmというところだったので、

ワクチン接種前に頑張っちゃいました。笑

 

久々に10km以上走ったので、終始テンション上がりまくりでした。

それに昨日は天候も良く、日差しも9月にしては強かったので、

腕はまたこんがりと焼けてましたね、ちょっと赤くなってました。

 

 

県外のイベントでオンラインは初めての参加でしたが、

完走するとこのように表示されて、イベント終了になります。

f:id:tamaco622:20210926125248j:image

あと一週間の猶予はあったんですけどね。

ワクチン後はどうなるか分からなかったから、これまでの努力を無駄にするのもなぁと、頑張って6日で仕上げました。

 

まぁ、実際42.195kmを一日で走るという日が私にくるのか分かりませんが、

いつかは走れたらいいな・・・

まずはその前にハーフに挑戦だよ 笑

実はまだハーフすら走ったことないのだからね。

今までの最高距離は14km。

ハーフは走れないことなさそうなんだけど(そんな気はする)、

そうだな、寒くなる前に(雪が降る前に)、

いつか一人ハーフやってみようかな(*^^*)

 

 

 

★ ☆ ★ ☆ ★

 

 

 

生きていればいろんなことってありますね。

 

でも、私は主人と猫たちのお陰で、いろんなこと日々頑張れてる気がします。

支えられてることに感謝忘れず、

愛すること忘れず、

これからも、大事にしていきたいです。