猫とたまこ。

猫、ねこ、ネコ。

学び。

この歳と、私の今の環境になると、

注意されたり忠告されたりという機会が殆どないから、

突然言われるとすっごく凹むー 笑

 

そんな今日でした。

 

 

(※この日記は後に削除するかもしれません)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕方からずーっと頭痛が始まって、

薬飲んでも効いたと思えば2時間で切れてまた投与。

 

私の体は正直だなー。

 

 

 

 

 

 

 

 

家に帰ってきて。

主人に今日の、あったことは特に話さなかった。

 

主人と笑ってご飯食べたかったから。

そういう時間の方が大事だと思ったから。

 

 

 

 

 

今日のことは、「学び」と思う。

大事な機会だったと思う。

 

凹むには凹んだけど、

ちゃんと反省して、

学んだことを次に生かしたいなって。

 

そう思ったよ。