猫とたまこ。

猫、ねこ、ネコ。

ご近所ランチ。

少し前になってしまうけど、

割と早上がりできた先日の土曜日に

主人と近所でランチしてきたときのこと。

 

久々で美味しゅーございました♪
f:id:tamaco622:20210421185514j:image

 

フライはサーモンだよ♪

揚げたてサクサクで本当に美味しかった。

 

というか、

人が作った家庭料理的にものを食べることに飢えていたので余計に旨く感じた 笑

いつも毎日自分で作ったものばかり食べてるんだものね、

外食も月に1~2回くらいしか行かない我が家なのでとても新鮮だったのだよ。

 

 ご近所の徒歩圏内には居酒屋3軒、すし屋1軒、スナック1軒、ラーメン屋1軒、串焼き屋1軒もあるのにねぇ。

いつでも行けるという満たされ感があるからなのかな?笑

まっ、私の作る料理が美味しいんだってことよね!

(ぶははwww)

 

 

 

 

今日の1枚。

f:id:tamaco622:20210421185617j:image
仕事中に通る橋の上から。

 

今日はすっごく綺麗な岩手山だったよ。

 

この岩手山を眺めながら、

早く元のように走れるようになりたい。

(今はもう少しの我慢・・・)