猫とたまこ。

猫、ねこ、ネコ。

私という時間と体。

このドラマ、本当に好きだなぁ。 

 ↓

www.tv-tokyo.co.jp

 

パラビで観ています。

というか江口のりこさん肌キレイだしスタイルもいい!

脚もキレイ♪

 

 

 

羨ましくもある、このソロ活女子。

でも、私もしようと思えば出来ること。

時間や曜日は限られているけど、出来ないことはないのだよね。

 

 

 

 

私たち夫婦には子供がいない分、

自分たちの時間はちゃんと、ある。

二人で過ごす時間、一人で過ごす時間、

主人の部屋、私の部屋、二人の部屋、ちゃんとある。

 

私たちは6年前に不妊治療を終了。

(私が39歳のときで終了)

それから辛かった時期(子供を諦めるという時期)は41歳くらいのときまであったけど、

42歳の頃からマラソンを始めたことがきっかけで、

私には子供がいないからこそ出来ることがある!

子供がいないからこそプライドを持とう!

いつまでもグチグチしてたら人生もったいない!

老化してくだけなんだから今できることを精一杯やろう!

 

・・・そう思えた42歳。

 

その時期から全く辛くなくなって、

年齢の近い人が妊娠したとしても嫉妬することはなくなったし、

嫌な気持ちになることはなくなった。

 

・・・そしてもうすぐ45歳。

 

体は日々猛スピードで変化していくのが分かるけど、

仕方がないことだから自分に柔軟に対処していきたい。

 

椎間板ヘルニアが再発してしまったのは仕方がないことだけど、

それと並行して坐骨神経痛も酷い。

病院からの薬も飲み続けて1ヵ月なったけど、

正直なんとなくしか効いてない。

 

ならばと増量してみたものの、

副作用で脚の浮腫みが酷く、体重も増加(たぶん)、

今は慣れたけど飲み始めの初日は呂律が回らなかった時間があったほど。

(今はないです)

リリカODはホント強い薬なのね。

早く止めたいんだけどね、我慢して飲まないとね。

・・・というか本当に治るのか?私。

 

 

話は戻るけど、

早くもっと元気になって、ソロ活女子やりたいよー! 笑

あ、女子じゃないね。

ソロ活おばさんかw

 

 

 

来週も、体調管理しながら仕事頑張れねば。