猫とたまこ。

猫、ねこ、ネコ。

独り言。オトの血。

うむ・・・

今年はホント、体の変わり年なんだろうな。

日に日に変わってきてるのを実感するので、

新しい変化だったりすると不安になったりして気も滅入る。

そんなんじゃダメだ前向きになろうと分かりつつも、

やっぱり体のことだから心配になって当然だもんな。

 

 

それに2月ってウチの会社は特に暇な時期になるんだよね。

どうしても毎年そう。

だから別の何かに時間を費やすように毎年工夫はしてるんだけど、

如何せん数字見てれば売上が気が気でならない。

 

だからね、あんまり2月って好きじゃない。

早く過ぎて欲しい2月という感じ。

 

 

 

私もゆっくり休みが欲しいなぁと思わされるのは、

主人が今月は4連休が2回もあるということwww

羨ましい・・・

指定有給が2日あるそうですー。

(12日と22日)

大きい会社は皆そうなのかな?

ウチの会社はサービス業だからそういうわけにいかないのよねー。

 

 

 

なんだか今日は愚痴の日記になっちゃってるわね。

あしからず。。。。。

 

 

 

 

 

そうそう、今朝またオトがウンチと一緒に血便してたんだよな。

気にする血便じゃないって先生からは言われたけど、

えー?ホントに?って・・・


f:id:tamaco622:20210208183549j:image

2ヵ月ぶりくらいに見たけど、うーん、、、

頻繁じゃないし、大丈夫なのかなぁ、、、

 

血便と言っても、何かが切れて付いた血って感じではなく、

女子なら分かると思うけど、あの生理とおりものが混ざった感じで出てくる血がウンチの最後に付いてくるって感じ。

明らかに中から。

見た目はやっぱり心配なるよ。

本人はすこぶる元気なんだけどね。

 

また続くようだったら、病院考えなきゃな。