猫とたまこ。

猫、ねこ、ネコ。

オトが待っていること。お薦めのパン。

 

いつも夜の時間に主人がオトと布団の上で遊ぶ時間があるんです。

たぶんオトもその時間を知っていて楽しみにしながら待っているのでしょう・・・

 

 

そんな一コマの画像がこちら、


f:id:tamaco622:20210207164808j:image

 くるっと回って布団と布団の間に挟まったようで、

しばらくこのままでいたそうです 笑

(相変わらずキャラが強い~)

 

 

 

 

 

 

日曜日の朝は、それこそ好きな時間まで寝ていたいんだけど、

オトを家族に迎えてから寝室が一緒になったので、

なかなかゆっくりも寝ていられず。

でも、猫ってそういうもんですよね、

飼い主は言う通りにするものです、なんだかんだで。

 

 

 

外でお隣さんが雪掻きをしていて、

それを観察中のオト・・・
f:id:tamaco622:20210207164849j:image

 

 

 

「あれ、誰?」
f:id:tamaco622:20210207164857j:image

 

 

まだ1歳半だから、興味も旺盛だし、仕草も可愛くて可愛くてね。

見ててホント癒される毎日。

こうやって1年、1年ずつ大人になって大人しくなってくんだよね。

(アムの分まで生きてるからきっと丈夫に育つね)

 

 

 

 

 

 

そうそう、ヤマザキで売ってるこのパン、

マジで美味しいのでお薦めです♪


f:id:tamaco622:20210207164907j:image

私の回りでも結構好きな人が多くて、

リピーター多数!

ヤマザキ春のパン祭りも始まったことなので私も買いやすい♪

(今年も頑張ってお皿2枚getの予定)

 

バスクチーズケーキ買うより気楽に食べれて私は好きかもな~

そんなに大きくないし、パンもあるからそんなに重くない。

お昼食べた後のおやつや、

夕飯食べた後の夜のデザートにも丁度いい感じの大きさです。

 

 

 

 

 

今日は体調と様子見の一日だった。

やっぱり朝は眩暈があって調子悪かった。

仕方ないね、仕方ないよ。

焦らず、急がず、ゆっくり体調みながら進もう。