猫とたまこ。

猫、ねこ、ネコ。

まとめて雑記。

えーっ!

前の日記からだいぶ日にちが経ってしまってるよ・・・

とりあえず元気。

更新できなかったのは忙しかっただけだね。

余裕がなかったのかもしれない(心の)

 

 

ということで、まとめてup♪

 


f:id:tamaco622:20200714222314j:image

 今年初めて育ててみたインゲン、なかなかの出来栄えで嬉しい限り。

2年くらい前までインゲン苦手だったんだけど(未だに煮物に入ってるのはパス)

食べれるようになったんだなーこれが。

マヨ和えとか、焼いて塩コショウとか、そういう食べ方にハマってしまってね。

年齢重ねると変わるのねー、いろいろ。

 


f:id:tamaco622:20200714222335j:image

 ナスも元気に順調(*^^*)

 

 


f:id:tamaco622:20200714222351j:image

 カボチャも頑張ってるよ。

このカボチャの名前は「ミチコ」と命名

主人の実家の向かいの親戚ミチコから貰ったカボチャの種だから(笑)

 

 


f:id:tamaco622:20200714222409j:image

 なかなか良さげでしょ?

 

 

 

 

 

猫たちも元気です。
f:id:tamaco622:20200714222438j:image

 しっかり布団の真ん中で縦に寝る子です。

ここ私の布団なんですけどね・・・

 

 


f:id:tamaco622:20200714222453j:image

 相変わらず美形。

チーは6月で8歳なったんだよね。

病気もしたことないけど、昨年から始めてた1年に1回の健康診断、今年も時期がきたら受けようね。

アムの分も長生きしないとね。

(アム、、、元気?)

 

 

 

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 

 

 

今日は仕事から帰ってからトレッドミルで測定した。

ガーミン買ったんだけど(今頃w)、まさかランニングマシンの距離も測定してくれるとは知らずに宝の持ち腐れするところだった。

気付いて良かったーwww

 

やっぱり走るとストレス解消なる。

この調子で続けていきたい。