猫とたまこ。

猫、ねこ、ネコ。

やっと週末。

日の出がだいぶ遅くなってきたね。

冬は寒くて嫌だなぁ。

でも、冬を迎えないと春が来ないもんね・・・


f:id:tamaco622:20201029185908j:image

 

 

 

やっと一週間が終わった。

週末が待ち遠しかったよ。

 

仕事で疲れて早めに寝てしまうことも多かった今週だったけど、

いつも猫たちに癒されて、

疲れは持ち越すことも無かった。

 

チー、オト、そしてアム。

ありがとね(*^^*)

 

 

 

 

 

 

来年の枝豆の種、少しずつ採り始めてたよ。
f:id:tamaco622:20201029185922j:image

毎朝、10分くらいだけど、

続けて採ってた。

 

インゲンもよく頑張ってる♪

来週も採れるといいな。

インゲンて意外と強いのね、関心してるよ。

 

 

 

 

明日から11月だ。

今年もあと2ヵ月。

あっという間に新年迎えるんだろうな。

 

一日、一日、大事に生きてこ。

時間が限られてると思って、大事に生きたい。

悔いが残らないように。

なんかね、最近すごくそう感じるんだ。

 

 

 

 

何で今なの?という感じなんだけど、笑

最近パラビで観てるのがこちら・・・

映画「クローズZERO II」【TBSオンデマンド】

映画「クローズZERO II」【TBSオンデマンド】

  • 発売日: 2016/07/16
  • メディア: Prime Video
 

 小栗旬大好きだからね、私。

というか、ZEROから観てたけど、Ⅱは凄いメンバーが出演しててゾクゾクしてた 笑

 

まだ途中までしか観てないけど、なかなか面白くて良き!

岸谷五朗がカッコいいな、うん。

遠藤憲一も素敵。

2009年の作品だけどこれから巣立つであろう若手俳優さんたちが、

今の2020年に皆さん立派に活躍してる。

三浦春馬くんもいた。

彼も期待されてたんだよね。

 

さて、続きはゆっくり観よう。