猫とたまこ。

猫、ねこ、ネコ。

アム元気かな。

最近、また改めてアムのことを思い出します。
亡くなってから1日たりとも忘れたことはないけれど、
昨年の今頃はこうだったよなとか、そんなことを思い出します。
ここの日記にも、連日メモのようにアムの体調を記してました。
いつかゆっくり読み返してみたいと思います。
tamaco622.hatenablog.com



オトが家族になって8ヵ月になりました。
元旦にお迎えして、今ではすっかり家族の一員。

アムと似ているところが多くて、ときどき重ねてしまうんだけど、
きっとね、オトはアムの分も生きているから当然なのかもしれないです。





アム・・・元気にしてる?
f:id:tamaco622:20200822164958j:plain

いつもアムは傍にいます、
これからも、いつまでも。 (*^^*)