猫とたまこ。

猫、ねこ、ネコ。

閃輝暗点が続く。

ここにきて夏バテなのかな?

昨日から酷い閃輝暗点が続いてる。

昨日も30分くらい左側に続いて消えた。

今日は20分くらいだったけど右側に続いて消えた。

吐き気もあったなー。

首と後頭部の間が絞めつけられるように痛かった。

何でもなきゃいいんだけど。

あまり続くようだったらちゃんと診てもらわなきゃな。

 

 

仕事で軽く走ることはできても、今は趣味のランニングすらできない。

眩暈がする。

やっぱり更年期なのかなー。

この症状になると頑張れないんだよね。

どうしようもないから。

どうすることもできないんだもの。

きっとこれは女性にしか分からないよね。

 

 

 

明日は、何でもなきゃいいな。

元気に今まで通りに仕事ができますように。

そして、早くまた走りたい。

走れるようになりたい。