猫とたまこ。

猫、ねこ、ネコ。

よし!ジョギング再開!

3月に入ったのを機に、

今月こそはと、ジョギングの目標を立てた。

 

2月は全く走れなかった(結局2回だけだった)

体調不良のせいだけでなく、仕事やトラブル続きの先月だったから時間もなかなかつくれなかったんだよね。

気持ちに余裕もなかった。

 

 

 

昨日、帰宅してから、小雨だったけど気温も高かったので夜に走った。

久々にタイツを履いて走ったんだけと、

そこには衝撃の事実が、、、

それは浮き輪が出来てしまっていることwww

 

締め付けの強いタイツとはいえ、

続けて走ってるころは浮き輪が出来ることはなかったんだよね。

もう、現実を目の当たりにしたよ。

なんか、ダイエット商品のテレビショッピング見てるようだったwww

しかしまぁ年齢も年齢だから、

これを更年期脂肪って言うんだろうなと。

 

ということで、

ジョギング再開はマラソンの為というよりお腹ダイエットが目的ということでね、

気持ち切り替えて頑張ろっかな♪(笑)

 

 

とりあえず、2日走って1日休んでのコースで。

たぶん今月やれないと、この先は続かない気がするので、何としてでも続けたい。

昨日走ったコースは家の周りだったんだけど、

信号無い分走りやすかったし、

あの1周で1kmというのも分かったからいつだって走れるね。

 

 

さ、感覚呼び戻して頑張るぞ!

 

 

 

 

 

 

畑で冬を越した人参さんたち。
f:id:tamaco622:20210303155042j:image

大きくなり過ぎて大変なことになってるけど、

でもちゃんと人参の味!(笑)

雪の下にいたから甘いのよ~