猫とたまこ。

猫、ねこ、ネコ。

ジョギング用マスク買ってみた。

ジョギング用のマスク、買ってみた。

 

 今日届いたので、まだ使ってないけどね。

耳掛けの方が落ちなくていいかなと思って。

レビューも様々だったけど、

とりあえず値段もお手頃だったので、2色買ったよ。

 

 

本当は今後もマスク無しで走るつもりでいたんだけど、

なんとなく、世の中の流れがそういう方向に向かっているし、

これはジョギングする側もマナーの問題になってくるのかもしれないと思ったので、

一応、準備してみた。

 

本格的なのはASICSのラン用マスクなんだろうけどね・・・

www.asics.com

お値段まぁまぁするけど、

様子見て、こちらも購入しておこうと思う。

 

 

今は基本的に家のランニングマシンで走ってるんだけど、

雪解けしたらやっぱり外を走りたいよね。

街中も走るとなると、

やっぱりマスクは必要なのかなと。

運動公園とかならマスク無しでも大丈夫なんだろうけど、

かといって毎回、運動公園には行けないからなぁ・・・

 

 

いろんなことあるけど、

とりあえず、マイペースに走っていこうと思ってる。

体調とも仲良くしながらね。

 

そうそう、最近は体調落ち着いてきた。

先週まではグダグダだったもんなー。

常に波との闘いだね。