猫とたまこ。

猫、ねこ、ネコ。

1点もの。

もう何年、お世話になっているのでしょう。

毎年、オーダーしてバッグや小物ポーチなどを作ってもらってます。

 

今回オーダーした中でメインのものはこちらのショルダーバッグでした。
f:id:tamaco622:20210124220923j:image

生地は選ばせてもらっているのですが、

デザインはお任せして作ってもらってます。

 

 


f:id:tamaco622:20210124220938j:image

1点ものです。

嬉しいですね。

大事に、大事に使わせてもらいます。

 

 

 

 

 

私も割と凝り性だったり、一途だったりする方なので、

一度気に入るとずーーーっと使うタイプなんです。

オーダーで頼んでいるのはTwitterのフォロワさんなんですが、

毎月頼んでいるパンもTwitterのフォロワさん、

こうしてみるとTwitterでかなり繋がりを持ててるなと。

 

Twitterからの情報は有難い発信ですね。

今更だけど、改めて思います 笑

 

これからも新しい出会いがあるといいな・・・