猫とたまこ。

猫、ねこ、ネコ。

体調の波。

今月は体調が良い日の方が少ないのかもなー

なかなか落ち着いてくれません。

でも幸いなことに、

仕事中は(現場中は)具合悪くなることが今のところはないので助かってるんだけどね。

 

今日は19時というこれから夕飯(本宅分)作るよ!って時間から眩暈がしてきて吐き気してきてフラフラしながらなんとか夕飯作って、

主人が帰宅して、さぁ夕飯食べましょでフラフラしながら食べて。

主人も私の様子を見て先に分かってたと思うけど一応どんな状態かを説明して・・・

そして頑張って後始末して、風呂入って、今ココです。

 

 

Twitterもツイートできるほど気持ちに余裕なし。

正直に呟くと下品になりそうだし 苦笑

気分転換に見てはいるけどね。

 

 

せっかく目標立てたけどジョギングも全然できていない。

最低50kmの目標だったけど、ぜんぜん20kmすらいってない。

走れる体じゃないもんな。

来月こそ、目標また新たにして続けれるといいな。

 

 

体がホント、しんどい。

体が変わるところなんだろうから仕方ないよね。

今月は初めて生理不順にもなったしな。

ホントは露骨にいろいろ書きたいが、止めておきますね (品の問題w)

 

 

 



f:id:tamaco622:20210126222628j:image

最近更にオトが可愛すぎてメロメロです

(チーも可愛いけど)

 


f:id:tamaco622:20210126222818j:image

布団で一緒に寝てますが、

重みが癒しだったりします。。。