猫とたまこ。

猫、ねこ、ネコ。

あの日からのベルト。

昨日9月4日は、主人の49歳誕生日でした。

 

私たち夫婦はお互いの誕生日プレゼントはそのとき欲しいものをリクエストするということになっていて、

今年の主人からのリクエストは紳士用ベルトでした。

因みにその欲しいもののURLを送ってもらってそのまま購入という感じなので、

ここ数年は楽ちんと言えば楽なんだけど(^_^;;

 

 

 

そんな中、リクエストのプレゼントを渡すと、

驚いたのは昨日まで使っていたという古いベルトの存在でした。

 ↓

f:id:tamaco622:20210905115758j:image

わぁぁー! すごく年季入ってますー!

これ、主人が本厄のときにプレゼントしたベルトでした。

 

主人「何年使ったんだろ、これ。7年?8年?」

 私「…ええっ?!まって、そのときのベルトなの?」

 

 

ホント、びっくりでした。

というか、嬉しかったです(*^^*)


f:id:tamaco622:20210905115808j:image

 

見えにくいけど、ラルフローレン。

 

 

私も物持ちはいい方なんだけど、主人もここまで物持ちがいいとは。

いゃー、ホント、嬉しいですね!

 

 

 

 

 

 

そして昨日の夕飯は本当ならどこかに食べに行く予定だったんだけど、

コロナ禍ということもあって、

万が一ということも心配だったので、

テイクアウトして家でお祝いすることにしました。

 

 

画像はありませんが、

メインのテイクアウトは、香月さんの「香月二段膳・松」

ko-getsu.jp

 

トロイカのチーズケーキ

troika-kitakami.com

 

あとは、川徳の地下で、好きなお煎餅を買って帰りました♪ 笑

 

 

 

ささやかな誕生日となったけど、

私自身も嬉しいことを知れてとても幸せな日となりました。

 

 

 

そして49歳2日目の今日、主人はワクチン打ちに行ってます~

 

隣の市まで行くので私もついてこうかと思ったら、

「えー?大丈夫だって」と断られましたー wwwww

 

(いや、その帰りにそのまま夕飯の買い物行こうと思ったんだけどね?)

 

 

 

 

 

 

 

 

相変わらず、しっぽがモップ 笑

 

f:id:tamaco622:20210905115905j:image

 

涼しくなって、曇り空が多いせいか、

猫たちはよく眠る眠る・・・・・

 

寝顔見てるだけで癒されます(*^^*)