猫とたまこ。

猫、ねこ、ネコ。

歳が1つ増えまして。

6月22日で45歳になりました。

 

いやー、45歳なんですね?

心と体が同時進行で進んでいないよなと感じる今日この頃です 笑

 

いつまでも若いままの体だとは思ってちゃマジだめですね。

怪我して治ると思える時間は、

最早、想像を遥かに超えて長時間になってます 笑

いい加減、現実に気付きましょう←気付きました

 

 

誕生日当日は平日だったので、

お祝いのお食事は週末コースで。

今年は、ぴょんぴょん舎を予約してくれたようです。

(今からもう楽しみ♪)

 

 

ちなみに誕生日プレゼントはこちらをいただきました。


f:id:tamaco622:20210622220307j:image
ランニング用のASICSです。

リクエストして買ってもらいました。

 

 

因みにですけど、着るとこうなります・・・

 

f:id:tamaco622:20210622222103p:plain

 W’Sランニングプリントショートスリーブトップ | デジタルアクア杢 | レディース Tシャツ・ポロシャツ | ASICS

こんな感じで、カッコよく着れればいいんですけどね ←頑張りますw

 

 

 

お互いの誕生日プレゼントは欲しいものをリクエストするというシステム(笑)が昨年から決まりましてね。

正直、気が楽です。

何がいいのかな?と悩むより、その時に好きな物、欲しいものを買ってあげる方が断然いいですわ。

 

昔はね、サプライズとかそういうもの憧れたりしてたけど、

今年で再婚10年目になったのでそろそろねー。

・・・あ、来年は10周年を祝わないとなー。

 

因みに私の誕生日は結婚記念日でもあります。

 

 

夫婦って、やっぱり年数を重ねてこそ信頼と実績なんでしょうか 笑

ウチはお互い再婚同士なのでね、

いろんなものを立派に踏み台にしてここまで来たんだと思います。

過去も立派な経験ですからね。

 

主人と再婚して本当に良かったと10年目の今も思っています。

私は本当に、幸せです。

 

 

 

 

誕生日と結婚記念日が一緒というのも、

お薦めというか楽でいいと思いますのでお薦めです 笑