猫とたまこ。

猫、ねこ、ネコ。

1週間の雑記。8月28日~9月4日

 

最近、どっちが飼い主なのかわからなくなる時があります・・・


f:id:tamaco622:20230905182108j:image

最近は決まって午前3時30分、私を起こそうと、

しっかり四つ足で私の心臓のところで立ち止まるんですw

これ結構、今までもあって、

慣れてしまう前にと腕で振り払いました 笑

(たぶん気付いて学習した)

 

 

 

 

 

 

 

先週の土曜は、jujuのコンサート行ってきました


f:id:tamaco622:20230905182142j:image

今年で3回目かな

ファンクラブは特に入ってないけれど、いつも先行予約で運がよく、

今年も結構いい席でした

因みに今年も3階まで満員御礼!

さすがだね、アルバム出してなくても、ヒット曲出してなくても満員御礼~

やっぱり人の歌を歌う、jujuの上手さを聴きたいからなんだろうな

(私たちもそうだけど)

 

 

 

 

 

 

 

まとめて夕飯シリーーーーズ♪


f:id:tamaco622:20230905181526j:image

8月28日

・ウインナーとエリンギのすき焼きのタレ炒め

・サラダ

・きゅうり煮付け

すき焼きのタレって万能なのよね・・・

 

 

 


f:id:tamaco622:20230905181557j:image

8月29日

・茄子とサバのたたき

・豆腐&辛いダシ

・マカロニサラダ

マツコの知らない世界でやってたレシピ

 

 



f:id:tamaco622:20230905181647j:image
8月30日

・きゅうり豚しゃぶ

・豆腐めかぶ

・サラダ

叩ききゅうりってなんで美味しくなるんだろ

 

 

 


f:id:tamaco622:20230905181705j:image

8月31日

・土川そば

・茄子と唐辛子素揚げ

無性に食べたくなるときがある土川そば

 

 

 


f:id:tamaco622:20230905181726j:image

9月1日

・焼き鳥(イオン)

・サバ西京焼き

・サラダ

帰りにイオンに寄ってきたらしく、焼き鳥を沢山こうてきてくれました

 

 

 


f:id:tamaco622:20230905181800j:image

9月2日

外食

柳家 キムチ納豆ラーメン

確か昨年も、jujuの帰りに寄って食べた

 

 

 


f:id:tamaco622:20230905181815j:image

9月3日

・餃子(大阪王将)

・サラダ

・塩漬けわらび

季節外れだけどわらびは年中食べれるものなのね…

 

 

 


f:id:tamaco622:20230905181829j:image

9月4日

主人、51歳 誕生日

平日なのでテイクアウトで

何だかんだで色々世話になってるので、ここぞとばかりに頑張ってみました 笑

自分的には気持ちの籠った誕生日祝いになれたなと納得しております!(ケッ)

 

 

 

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 

 

 

 

更新が一週間ズレ始めてきた、、、

なるべく記憶が遠のく前にUPしないと