猫とたまこ。

猫、ねこ、ネコ。

1週間の雑記。1月15日~1月21日

1月15日
f:id:tamaco622:20240218171721j:image

・ウインナーサラダ

・椎茸ピーマン炒め

・めかぶ

 

 

 

1月16日
f:id:tamaco622:20240218171743j:image

・豚生姜焼き

・ボイルイカゆかり和え

・豆腐

 

 

 

1月17日
f:id:tamaco622:20240218171802j:image

・サバ麹焼き

・アボカドサラダ

・ほうれん草おひたし

 

 

 

1月18日
f:id:tamaco622:20240218171820j:image

・ヤンニョムチキン

・豆腐

・ボイルイカとちくわ和え

 

 

 

1月19日

(画像無し)

レンチンカレー

 

 

1月20日

(画像なし)

家焼肉

 

 

1月21日

f:id:tamaco622:20240218171849j:image

・餃子

・サラダ

・豆腐

・ほうれん草おひたし

 

 

 

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 

 

もう3月も終わるって言うのに、

1月のこと記してますね

頑張って更新せねばー

 

 

最近は薬漬けの毎日で、

強い薬になってから副作用が「便秘」ということで、

コーラックを2日に1回ずつ飲み始めて3回目になりましたが、

今日でその副作用が「便秘」という種類の薬だけ止めようと思います(勝手にだけど)

因みに腰の薬です

 

更年期関係はとりあえず落ち着いてました

そんなことより腰の方が大変でそれどころじゃないのかもしれませんね

 

さて今日はこれから友人とランチに。

土曜だけど仕事は早めに終わらせたので行けるのだ。

ゆーーーーっくりいろんなこと話してこよ。