猫とたまこ。

猫、ねこ、ネコ。

1週間の雑記。6月18日~6月24日

 

今週は自分の誕生日だったので、

好きな物、好きな場所、行きたいところ、見てみたいところ、

4日間だけは自由にしよう!って決めて楽しみました

 


f:id:tamaco622:20230624175427j:image

よ市も久々に行って、、、

 

 

歩いて向かったんだけど(飲みたいからw)、

歩くのはやっぱり凄くいいなーって改めて思った時間でした

 

 


f:id:tamaco622:20230624175507j:image

よ市に着いて、まず1杯の日本酒w

昼間、外で日本酒を飲むなんてきっと初めて。

しかも飲み歩き。

・・・酔う、酔うw

でも、凄く美味しかった。

途中で、歩くペースが遅くなったのは気にしない気にしない…

 

 

何かつまみを買って食べれば良かったけど、

それは夕飯のおかずにしようと思ってたので持ち帰り、

よ市の後は材木町から少し歩いて大通りまで・・・

 


f:id:tamaco622:20230624175518j:image

山頭火で温玉塩ラーメン、食べてきた♪

時間は17時近かったけど、この時間も空いてるラーメン屋さんてなかなか無いんだよね。

以前もこの時間に食べに入ったことがあって、空いてたなぁと記憶してたので、迷わず今回も入った。

カウンターから手渡しされた器がアツアツで落としそうだったw

・・・美味しかったです♪

 

 

 

 

今週は免許の更新もあったので、

帰りに久々に駅中に寄ってお買い物・・・

 


f:id:tamaco622:20230625120106j:image

食パン買うつもりで、ケーキもget。

そういえば、誕生日ケーキ食べてなかったなって…

どっちも美味しかったよ♪

 

 

あと、同じ駅中で、お弁当も買った♪


f:id:tamaco622:20230625120116j:image

サラダファームで作ってるお惣菜とお弁当。

ご飯がちょっと私には合わなかったけど、ハンバーグは美味しかった。

 

 

 

そして一瞬だけ、Twitterにもお祝いしてもらってました 笑


f:id:tamaco622:20230624175538j:image

ありがとうございますwww

(一瞬だけ公開した)

 

 

 

 

 

まとめて夕飯シリーーーーズ♪


f:id:tamaco622:20230624175601j:image

6月12日

・ほっけ焼き

・舞茸野菜炒め

・サラダ

きのこ類もダイエットにいいというので、ほぼ毎日何かしらには使ってた

 

 

 


f:id:tamaco622:20230624175612j:image

6月13日

・冷しゃぶサラダ

・豆腐

量が多い!と態度に出されて、不機嫌になる私

(多い?どこが?wって思うんだけどね)

残した冷しゃぶは私がペロリ

ダイエットでイライラ中の主人・・・

 

 

 


f:id:tamaco622:20230624175624j:image

6月21日

・サバ焼き

・サラダ

・ほうれん草おひたし

サバはダイエットに問題ないでしょうってことで

(私もだんだん疲れてきた)

 

 

 

6月22日

※画像なし

私は一人焼肉

 

 

 


f:id:tamaco622:20230624175635j:image

6月23日

・赤魚みりん焼き

・サラダ

・ほうれん草おひたし

今週は魚率高かったな…

 

 

 


f:id:tamaco622:20230625120132j:image

6月24日

・よ市で買ってきたもの

・サラダ

揚げ物だし食べないかな?と思ったけど、食べるそうで出しました

 

 

 

 

 

◇ ◇ ◇ ◇ ◇

 

 

 

 


f:id:tamaco622:20230625120145j:image

 

 

さて。

ちょっとお気付きの方もいらっしゃるかもしれませんが・・・

今週は久々に夫婦喧嘩みたいなことになりまして 笑

 

 

まぁ、主人も私もお互い謝るところは謝って解決しましたけどね

お互いにそれぞれのイライラも溜まって先頭きって爆発しちゃったのが私。

続けて主人が参戦という感じでした 笑

 

 

ということで、今年の誕生日と結婚記念日はグダグダでした 笑

それもいい記念ですね!