猫とたまこ。

猫、ねこ、ネコ。

1週間の雑記。6月25日~7月1日

 

暑い・・・いよいよ夏も本番



f:id:tamaco622:20230702100919j:image

ランニングも時間帯を考えながら走らなきゃなと思いつつ、

最近は日中の仕事でしっかり汗を流してしまってるので、

夕方には既に体力が残っておりまへん・・・

無理せず、にいきたいと思ってます

更年期も入ってるしね。

 

 

 

 

 

まとめて夕飯シリーーーーズ♪

 


f:id:tamaco622:20230702100514j:image

6月25日

・野菜炒め

ぶなしめじ玉子スープ

大根おろしメカブ

あと数日でダイエット夕飯から解放されるー!と思いながら作った夕飯

 

 

 


f:id:tamaco622:20230702100525j:image

6月26日

・チキンサラダ

・豆腐

・野菜みそ汁

ラストスパートです、ダイエット頑張ってください

 

 

 


f:id:tamaco622:20230702100536j:image

6月27日

・サバみりん

・サラダ

・ワカメみそ汁

翌日は健康診断の主人。…やっと解放される。

 

 

 


f:id:tamaco622:20230702100548j:image

6月28日

・チーズささみフライ(co-op)

大根おろしメカブ

・野菜みそ汁

ダイエット明けの夕飯。胃が小さくなってるでしょうからと、敢えてこちらからご飯無しの提案w

 

 

 


f:id:tamaco622:20230702100559j:image

6月29日

・さわら塩麹焼き

・ピーマンしらす炒め

・サラダ

久々にピーマンしらす食べた。健康的ね。

 

 

 


f:id:tamaco622:20230702100624j:image

6月30日

・東家のざるそば

画像無しだけど、マックナゲット2種類

 

 

 

7月1日

居酒屋にて外食

 

 

 

 

 

 

 

◇ ◇ ◇ ◇ ◇

 

 

 

昨日は、秋田県横手市に行ってきました


f:id:tamaco622:20230702100730j:image

 

 

 

 

藤春食堂さんに連れてってもらいました。

初!横手やきそば


f:id:tamaco622:20230702100747j:image

 

初めて食べたけど、こういう味なんだねぇと…

見た目は少な目に見えつつ、結構ボリュームがあってお腹いっぱいになりましたわ

一緒に行った友達は、あともう一皿食べれるって言ってましたけどー

 

 

道中も楽しかったな…

いろいろ話してリフレッシュできた

ずーっと、遠出したいなって思ってたので願いが叶って嬉しかった