猫とたまこ。

猫、ねこ、ネコ。

1週間の雑記。1月29日~2月4日

1月29日
f:id:tamaco622:20240218172430j:image

・鮭香味焼き

・サラダ

・めかぶ大根おろし

 

 

 

1月30日
f:id:tamaco622:20240218172518j:image

豚丼

・サラダ

・ほうれん草おひたし

 

 

 

1月31日
f:id:tamaco622:20240218172544j:image

・目抜味噌焼き

マルシンハンバーグ

 

 

 

2月1日
f:id:tamaco622:20240218172601j:image

・やきそば

・豆腐

・玉子焼き

 

 

 

2月2日
f:id:tamaco622:20240218172633j:image

・唐揚げ(買ってきたもの)

・サラダ

・ほうれん草おひたし

 

 

2月3日

(画像無し)

恵方巻

 

 

2月4日

(画像無し)

・鱈煮付け

 

 

 

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 

いやー、初めて韓国系のドラマを観続けまして、

「eye love you」TBS系ドラマ

すっかり、チェ・ジョンヒョプにハマってしまいまして

仕草も表情も可愛いなぁなんて思いながら毎週観てて

はて、テオ君(役名)、実年齢っていくつなんだろ?と調べたら、

5月で30歳ではないかっ!

いやいやいやー、30歳という年齢を知って更に好きになってしまった 笑

20代だと思って観てたから、若いから可愛くて当然だと思ってたけど、

もうイイ大人じゃーん、みたいな、ね。

 

ああ。。。

とりあえずU-NEXTで「社長スマホから救い出せ」も観ているので、

今しばらくは癒される日々を送れそうです 笑

 

 

 

しかし黄砂ひでーなー