猫とたまこ。

猫、ねこ、ネコ。

1週間の雑記。12月24日~12月30日

 

1月もあっという間に過ぎていく気がします

仕事はほどほどに忙しいのもあるけれど、

体制が少し変わって精神的に苦痛なものが解放されたかと思いきや、

やっぱり悩む癖は仕方がないもので、

相変わらず薬は続けて服用している日々

 

先日も追加でまた1ヵ月分を処方してもらった

今日は日曜日だから今日は飲まなくてもいいかな?と思ったけど、

いや、やっぱりそれはダメでして 苦笑

なんとか調子が保たれていたのは薬のお陰だったのがよく分かった

 

もうここまでくると、更年期なのか鬱なのか分からないです

でも、平気な顔していなきゃいけない

ホントのこと言ってるのここだけです

 

身内や会社に話したところで治るものでもないし、

迷惑なだけだからね

自分でなんとかするしかないんだと思ってます、結局

だから薬。がこの世にあるわけで。

 

 

 

さ、明日からまた一週間頑張らねばね。

 

 

 

 

まとめて夕飯シリーーーーズ♪

 


f:id:tamaco622:20240107113033j:image

12月24日

・ペペロンチーノ サッポロ一番塩ラーメン
f:id:tamaco622:20240107113050j:image

美味しかったですよ、味変とい感覚でした

 

 

 


f:id:tamaco622:20240107113106j:image

12月25日

・茄子と厚揚げニンニク醤油炒め

・サラダ

我ながら上手く出来た一品 笑

 

 

 


f:id:tamaco622:20240107113122j:image

12月26日

・極厚油揚げ煮付け

・ウインナーサラダ

・茄子みそ汁

ここの極厚油揚げ、もう売らなくなるのかな…残念

 

 

 


f:id:tamaco622:20240107113136j:image

12月27日

・秋刀魚みりん

・極厚油揚げチーズ焼き

・サラダ

頂いた秋刀魚みりん 味が染み染みで美味しかった

 

 

 


f:id:tamaco622:20240107113148j:image

12月28日

・やきそば

・サラダ

・油揚げ焼き

やきそばはたまに食べたくなるよね

 

 

 


f:id:tamaco622:20240107113207j:image

12月29日

父親の誕生日でいつもの焼肉屋

 

 

 


f:id:tamaco622:20240107113225j:image

12月30日

・ベーコン卵とじ

・鮏

主人はもう休みに入ってたので作ってもらった

冷蔵庫の中にあるものでテキトーに

 

 

 

 

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 

 

 

 

今週末、健康診断なんだけど、

もうどうでもいいかなという感じ

昨年と変わったことと言えば、毎日お酒を飲むようになったこと

それがどう反映されてるか?かな

ランも休止中なので体重も少しは増えてる?かな…

1ヵ月以上測って無いからわからんw