猫とたまこ。

猫、ねこ、ネコ。

1週間の雑記。12月17日~12月23日

 

 

今日は地元のラジオでまた投稿を読んでもらえました

競争率は高い方の番組なんたけど、

とりあえず、毎回読まれる自信はあるので 笑

いい話を皆さんにお届けできてご満悦でございますー

 

意外と日曜はラジオっこなんですよ、わたし。

 

 

 

 

 

まとめて夕飯シリーーーーズ♪

 


f:id:tamaco622:20240107112629j:image

12月17日

朝食だね、これ

夕飯の画像が無かったから簡単に鍋とかだったんだと思われ…

 

 

 


f:id:tamaco622:20240107112649j:image

12月18日

・お歳暮ロースハム焼き

・玉子焼き&ポテサラ

お歳暮のハムって焼いて食べるしか浮かばない…

 

 

 


f:id:tamaco622:20240107112705j:image

12月19日

・ウインナー野菜炒め

ブロッコリートマト塩昆布和え

・豆腐

冷蔵庫の中を上手に消化してきましょうってメニューだな

 

 



f:id:tamaco622:20240107112746j:image
12月20日

・豚コマ混ぜ焼き

・サラダ

・大根みそ汁

豚コマにチーズ混ぜればだいたい失敗しない味になる

 

 

 


f:id:tamaco622:20240107112823j:image

12月21日

・ぶりみぞれ煮CO・OP

・サラダごま和え

・玉子焼き&ハム焼き

年末で忙しくなってきた頃だね、たぶんクタクタだったと思う

 

 

 


f:id:tamaco622:20240107112838j:image

12月22日

・パスタ

・サラダ

・玉子スープ

やっと明日は休みで二連休という前日

そっか、この週って一人欠勤してたんだった… 休めないかと思ってたんだよな

 

 

 


f:id:tamaco622:20240107112909j:image

12月23日

近所のお寿司屋さんでランチ

夜はゆっくりクリスマスパーティーした

 

 

 

 

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 

 

 

 

先週の月曜から仕事の体制が変わっていて、

今週もそのまま変わらないままの体制でいく感じ

 

仕事が一番だから大事なこと

支障が出るようではダメ

 

実はコンビを代えておりまして

4年ぶりかな

マンネリしてたからかえって良かったのかも

 

私は口にして愚痴らなかったけど、

私も精神的に限界あったからね 笑