猫とたまこ。

猫、ねこ、ネコ。

1週間の雑記。10月23日~10月28日

 

ミルメーク、懐かしい


f:id:tamaco622:20231029120914j:image

 

 

 

 

 

 

 

まとめて夕飯シリーーーーズ♪


f:id:tamaco622:20231029120638j:image

10月23日

・キャベツとベーコンのあさりバター蒸し

・ウインナー焼き、もずく、サラダ

ずーっと冷凍庫の中で冬眠してたあさりを救済

 

 

 


f:id:tamaco622:20231029120700j:image

10月24日

・極厚油揚げ納豆焼き

・茄子ピーマン炒め

・豆腐

福岡豆腐店はずーーーっと冷蔵庫に何かしら入ってる日々

 

 

 


f:id:tamaco622:20231029120712j:image

10月25日

・煮付け

・アボカドトマトのオリーブ和え

・ピーマン人参しらす炒め

煮付けは最早、福岡豆腐店以外のものでは作る気がしないくらい美味しくできる

 

 

 


f:id:tamaco622:20231029120727j:image

10月26日

・目抜醤油焼き

・極厚油揚げ納豆焼き

・豆腐

この日はちょっと体調悪かった日なので簡単にしたかも

 

 

 


f:id:tamaco622:20231029120745j:image

10月27日

お呼ばれして会食

 

…でも。。。

正直、料理がイマイチだったので(誘ってくれたご本人も言ってました)

解散したあと、一人でお寿司屋さんに

 


f:id:tamaco622:20231029120756j:image

美味しかった♪

ここの店、一人でも大丈夫だって分かったから、また来ようと思う!

 

 

 


f:id:tamaco622:20231029120816j:image

10月28日

・えびシュウマイ(福岡豆腐店)

・サラダ

・ピーマン人参しらす炒め

この日は休みで、本店まで買いに行ってきた

www.fukuoka-tofu.com


f:id:tamaco622:20231029120826j:image

ホントに美味しいんだ~

全部美味しいよー、何でも♪

 

 

 

 

 

◇ ◇ ◇ ◇ ◇

 

 

 

日にちが一週間ずれ始めてきてるけど、

とりあえず、更新していきますわ

 

最近は、体調面に波はあるけれど、

良いときはジョギングするようにしてなんとかデブ回避してます 笑

 

仕事面でも、先週はいろいろありまして

悩んだとかそういうものでもないんだけど、

誰にもまだ話してないというか、

話を聞いてもらいたい気もするけど、

愚痴で終わりそうなのが嫌で、結局話さない、みたいな。

そういうのってありますよね。

 

今もまだ、そんな感じなんです。

でもいつかは主人に聞いてもらおうかな。