猫とたまこ。

猫、ねこ、ネコ。

一週間の雑記。

今月のランは一度の距離が左右してるため、

今日20日の時点で99km

 

私的には今月は150kmが目標なので、もしかして?達成できるかも!?


f:id:tamaco622:20221120121610j:image

これは今朝のランです

後半の6kmは河川敷コースで、ノンストップ

ランナーさんも17人とすれ違い(数えていたw)、

そのうち女性が5人でした

 

日曜日ともなるとホント、ランナーさんが多くて嬉しい限りです

世の中コロナでマラソン大会離れしてる昨今ですけど

こうやって実際にすれ違ってみると安心します



 

 

 

日曜日のぼっち昼飯


f:id:tamaco622:20221120121817j:image

サッポロ一番旨辛

パッケージの写真に玉子焼きのようなものが乗ってたので、真似して♪

旨辛がコクマイルドになって美味しかったです(*^^*)

 

 

 

 

 

まとめて夕飯シリーーーーズ♪


f:id:tamaco622:20221120121840j:image

●ウインナーサラダ

定番しつつある

●ホタテとブロッコリーのガーリックバター炒め

これも定番なりつつある

●かぼちゃ煮

 

 

 


f:id:tamaco622:20221120121853j:image

●生ハムサラダ

ポテサラは買ったもの

●骨取りサバみりん

骨取りは何でも旨いね、食べるのも楽 笑

●豆腐

豆腐は毎日でもいいよねホントは

 

 

 

 


f:id:tamaco622:20221120121904j:image

豚丼

牛丼から豚丼を久々に食べると旨く感じる 笑

カニクリームコロッケ

買ったもの(主人が買ってきた)

 

 

 

 


f:id:tamaco622:20221120121921j:image

●絹厚揚げ

ちょっと焼いて、チン

●鮭焼き

冷凍から解凍が上手にできなかったから変色してた

●かぶのみそ汁

甘くて美味しい

 

 

 

 


f:id:tamaco622:20221120121933j:image

●カレー

我が家のカレールーはザ・カリーの辛口

●子持ち鮎の塩焼き

初めて子持ち鮎食べたけど美味しかった!

(主人が帰りにスーパーで見つけて買ってきた)

 

 

 


f:id:tamaco622:20221120121945j:image

●鶏の唐揚げ

味付けが焼肉のたれだっので色付きが焦げ目になってもうた

●めかぶ&キュウリ&しらす

冷蔵庫内の消費

 

 

 

 

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 

 

 


f:id:tamaco622:20221120122002j:image

 

先週は、追い詰められる部分もあったり、

考え込むところもあったり、

日々ホント、生きるって大変だなって思いました 笑

 

早朝に出社して、日中は現場に出て、

帰宅してランして、急いで夕飯作って…

 

楽しくて幸せそうってリアルで言われたことがあります

(Twitter見てる方から)

 

 

 

いや。

違うよ、全然違いますよって言いたかったけど。

なんか、そのときちょっと複雑な気分になりましたね。

 

Twitterが全てではないよ 笑