猫とたまこ。

猫、ねこ、ネコ。

9月の体調不良まとめ。

相変わらず更年期とお付き合いしながら、

様子見、騙し騙ししながら、

今、抜けた?という瞬間にランは継続していますよ 笑

 


f:id:tamaco622:20221002123855j:image

9月最後の日曜日。

暑くてね、、、

 

 


f:id:tamaco622:20221002123930j:image

この日は20km予定だったけど、16kmで辞めました。

あの坂道を初めて登り切った場所がここ。

とりあえず来たわよ記念で画像残し。

 

 

 


f:id:tamaco622:20221002124000j:image

お決まりのコース。

ここを走れるのももう週末だけかな。

17時だともう暗いもんね。

 

 

 

 


f:id:tamaco622:20221002124040j:image

これまた9月のとある土曜日。

法事でした。

その帰りにお寿司屋さんで豪華な天丼をいただきまして。

 

やっぱりお寿司屋さんの天ぷらは違うね。

改めて思ったわ。

美味しい。

 

 

 

 


f:id:tamaco622:20221002124117j:image

9月も頑張ってました、夕飯。

見栄えよくはやっぱり野菜だよね。

 

 


f:id:tamaco622:20221002124140j:image

サラダは毎日食べてるけど、マンネリしないような盛り付けで。

 

 

 


f:id:tamaco622:20221002124202j:image

この日のカレーは舞茸入れたんだったな。

体調もあまり良くなかった日だったと思う。

なので簡単にカレー。

 

 

 

◇ ◇ ◇ ◇ ◇

 

 

 


f:id:tamaco622:20221002124303j:image

 

9月はホントに体調がずーーーっと悪かったです。

10月に入って少しは元に戻りつつあるかなと、

そんな期待はありますが。

 

でもね、体は素直で正直で。

9月の体調不良の原因を表すかのように、

生理が来てないんですわ、結構遅れてるというか。

いや、むしろこのままもう来なくていいんだけど?って期待もしてるけど 笑

 

まぁそうはいかないよねー

こんなこと言った日に限って明日生理来るんだ  笑

 

 

同じ環境の方、

頑張ってきましょうね。

昨日は右が痛かったのに、今日は左が痛いってザラです 笑

あちこち痛いwww