猫とたまこ。

猫、ねこ、ネコ。

こんな短さ初めてよ。

体調の話です。

 

ついこの前、生理来たばかりだしそんなわけないよなーと、

そうは思ってたけど。

でも甘いものが食べたくなったり食欲があったり、

ちょっと胸が張って痛かったりしたので、

まさかねー、と思ってたら、

 

 

 

・・・17日で生理来ちゃって。

あー、さすがにこの周期は初めてだわ。

 

 

 

ま、明日もちょっと様子見しますがね。

これが生理というのかどうなのかはちゃんと観察しなきゃだな。

別な病気もあり得るわけだし。

 

 

 

 

どおりで今日、

朝から頭痛するし(片頭痛じゃない方の)、

肩凝りは酷いし、

首が痛くて曲げれなくなったし、

フラフラしたりもあったわけだ。

 

 

結局、薬は3種類飲んでやっと午後には落ち着いた感じだった。

夕方には走れそうな?感じもあったけど、

昨日8km走ったし今日はお休みにしよ!と止めておいてよかったよ。

 

 

数日前から当帰芍薬散の服用を再開してたけど、

ちゃんと忘れずこれからは飲み続けなきゃな。

 

 

 

 

 

あー。

せっかく走れる身体になってきたのにな。

更年期には敵わないや。

 

 

 

 

最近、走る前に食べてるもの。


f:id:tamaco622:20211201223813j:image

少しだけ小腹に入れて走ってます。

私にとってチョコは必須かなー。

片頭痛持ちさんは本当はダメなんだけどねwww