猫とたまこ。

猫、ねこ、ネコ。

男料理と新しいパン屋さん。

久々の更新なんです。

自分でもびっくり。笑

 

 

さて、先週は連休もあって(私は無いけれど)

主人は有休をサンドして4連休しておりました。

ということで、夕飯は作ってもらったり外食もしたので楽ちんでした。

f:id:tamaco622:20211128105858j:image
レバニラとホルモン汁です。

レバニラの味付けって人それぞれですけど、

ウチの主人が作るレバニラはホント美味しいなぁって感心します。

何かのひと手間があるからなんでしょうけど(敢えて見てませんw)

また、次も作っていただきたいですね 笑

 

ホルモン汁は見た目そのまんまの味で美味しかったですよー♪

 

 

 

 

 

 

そしてー、

最近また新しいパン屋さんを見つけました。

パン工房マルピエさんです。
f:id:tamaco622:20211128120034j:image

2,500円セットです。

婦人画報のお薦めから辿り着きました

毎日食べたくなる!身体にやさしいパン (fujingaho.jp)

ここのお薦め、結構参考になってます。

 

 


f:id:tamaco622:20211128120102j:image

冷凍した状態で送られてきますが、解凍して軽く焼いて食べてます。

今、取り寄せた分の半分くらい食べ切りましたが、

もうこの時点でリピート確定ですね。

私好みのパンの味。

画像にあるのは左が豆乳クリームパン、右が紅麹クランベリー食パンです。

豆乳クリームパンは癖になりそうな味で1個食べるのがもったいない気がしました。

クランベリー食パンも程よい甘味があって美味しかったです、バターと相性抜群ですね♪

 

その他、ハード系、惣菜パンといろいろ入ってました。

これで2,500円は安いなぁと。

(もちろんクール便送料がこれにプラスなりますが)

 

いやぁ、ホント新しいパン屋さん見つけれて嬉しいです。

たまに初めて食べてみてハズレ~!と思うお店もありますが、

イメージだけで、やっぱり食べてみないと分からないものですね(^_^;;

 

 

 

 

 

 

 

それからー、

走ってましたよ、なんとか。

最近は夜型になりました。
f:id:tamaco622:20211128120116j:image

 

 

 

雨の日はトレッドミルにしてますけどね。

 

f:id:tamaco622:20211128120133j:image

 

LEDランプを腰につけて走ってます。

とりあえず、4車線のある道路をメインに走るようにしています。

暗くて人が通らないような場所は走らないようにしています。

 

 

 

 

 

☆ ☆ ☆

 

 

今日は天気がいいんだけど、しっかり朝から籠ってます 笑

基本、出不精なので全然平気。

家が一番です。

f:id:tamaco622:20211128120206j:image

さて、そろそろ買い物行ってきますかね。

1週間分の調達です♪