猫とたまこ。

猫、ねこ、ネコ。

今年のクリスマスは。

2021年は、ホルモン鍋率が高かった我が家


f:id:tamaco622:20211227222520j:image

いろんな精肉店さんや商店から買って食べてきたけど、

今年(おそらくラストであろう)ホルモン購入先は、竹村精肉店さんでした

rubese.net

 

ここはホント美味しい。

毎年クリスマスにローストチキンとホルモンを買ってるんだけど、

竹村さんはダントツにホルモン美味しいと思う(私たち好みなのかも)

 

肉厚なんだけど食べやすい、

歯ごたえがあって嚙みやすい、

味付けが好み、

臭みがあまりない。

 

支所前食堂より私は好きかもー 笑

 

 

 

 

 

 

今年のクリスマスケーキは・・・


f:id:tamaco622:20211227222538j:image

ふなっしー

 

一度は買って食べてみたかったんだよねー

ファンなのになんで今まで食べなかったか?って、

お値段がいいんだものーwww

 

けど、今年はその「一度は食べてみたかった」の年ということで、

主人から了解を得て購入

 

プリロールさんで作ってるものでしたが、

すっごく美味しかったのでOK大満足です!

 

 


f:id:tamaco622:20211227222547j:image

斬新にケーキ入刀しました~! 笑

 

ずーっと見てても仕方ないですからね、

食べるために買ったわけですから、

思い切りが大事です 笑

 

 

 

 

それから、、、

今年も恩師からクリスマスカードが届きました


f:id:tamaco622:20211227222603j:image

先生、本当にありがとうございます❤

 

 

 

 

そしてー、、、

最後になりましたが、オトの様子はというと、


f:id:tamaco622:20211227222622j:image

元気になりましたー(((o(*゚▽゚*)o)))

 

結局、心配した翌日から少しずつ元気になってきたので、

一時的なものだったようです

 

やっぱり走り回って元気に喧嘩してるの見るとホッとしますー 笑

 

 

 

 

 

今年もあと4日ですな。

私は31日まで仕事ですが、

仕事終わったら地元の温泉宿で今年も年越し予定なので、

楽しみにしながら残り仕事を頑張りたいと思いますー