猫とたまこ。

猫、ねこ、ネコ。

元旦。

2022年 元旦

明けましておめでとうございます

 

 

今年は、何か、良い年になりそうな気がします

たぶんそれは、目標があるからなのかなぁ・・・?

 

 

何はともあれ昨年は健康面で苦労した年だったので

それを踏み台にして今年は気を付けていこうかな

目標を達成するためにも健康でいることは不可欠!

 

 

 

 

 

 

さて。

晦日の昨日まできっちり仕事をし、

早めに切り上げ掃除も済ませ、

今年も年越しは、近場の別邸うららで過ごしてます

 


f:id:tamaco622:20220101083627j:image

 

夜はマイナス8℃まで下がりましたが

露天風呂はアツアツでした

 

やっぱりいつでも入れる部屋風呂はいいです

こういうのに慣れてしまうと

大浴場は行かなくなりますね

(洗い場の取合い?みたいな空気が非常に苦手です)

 

 

 


f:id:tamaco622:20220101084524j:image

実は、昨年と同じお部屋でした(笑)

なので慣れたものです

 

 


f:id:tamaco622:20220101084609j:image

アメニティも充実で、

美顔器もありましたよ

 

 

 


f:id:tamaco622:20220101084744j:image

夕飯、美味しかったです

久々に飲んだアルコール(1年半以上ぶり)

ビールとワインも美味しかったけど、

 

・・・酔いました(笑)

 

 

 

 

そして先程、朝食いただきました


f:id:tamaco622:20220101085034j:image
夜も朝も、上げ膳据え膳は嬉しいかぎり♪

 

 

 

 

f:id:tamaco622:20220101085024j:image

からしっかりいただいてお腹パンパンです(*・∀・*)

 

 

 


f:id:tamaco622:20220101084957j:image

あ、そうそう、ここは浴衣も選べて素敵なんですよ

 

 

 

 

 

さ、またもう一度お風呂に入ってゆっくりチェックアウトします

 

 

 

 

 

私にとっては年に一度の贅沢です

 

よし!今年も頑張るぞ!

 

 

 

 

 

不定期更新ですが、

今年もどうぞよろしくお願いします(((o(*゚∀゚*)o)))