猫とたまこ。

猫、ねこ、ネコ。

2020年 明けましておめでとう。

明けましておめでとうございます。


f:id:tamaco622:20200101080541j:image

今年も森の風で年越し。

かれこれ5年目。

この正面のお花も、なんだか年々小さくなってるような気がするのは、気のせいかな?(^_^;)

 

今年の年末年始も有り難く上げ膳据え膳なことに感謝。

主人にも感謝ですね~(お金出す人なので一応)

 

 



f:id:tamaco622:20200101081700j:image

ここは夜にライトアップされて、貸し出しの長靴履いて外を歩けるんですよ~

 


f:id:tamaco622:20200101081625j:image

テンションあがっちゃいましたの巻(笑)



f:id:tamaco622:20200101081852j:image

ギリギリ花火見えた。

今年は反対側の部屋だったので残念!

 

 

 


f:id:tamaco622:20200101082143j:image

さて。朝食も終えたし、ここを眺めながら珈琲飲んだら帰宅しますか・・・

 

 

今日はこれから新しい家族の「オト」を迎えに行ってきます。

画像はのちほど。

 

 

 

ということで、今年も宜しくお願いします。

何の面白味もないブログですが、自分日記で今年もマイペースに更新してきます。

 

ヽ(o´3`o)ノ