猫とたまこ。

猫、ねこ、ネコ。

名前は「オト」。

元旦にオトを迎えました。


f:id:tamaco622:20200105134455j:image

♂️7ヶ月

体重2kg


f:id:tamaco622:20200105134546j:image

この横顔、チーにもアムにも似てる。

 

今日で5日目になったけど、だいぶ私たちには慣れてきた様子。

留守にするときはしばらくはゲージの中にいてもらうけど、あれかな、夜寝るときはゲージで寝る癖をつけた方がいいかもしれないな。

 

んで、ご対面したチーなんだけど・・・

「シャー!」

「ぅうぅー!」

「むぅーぅ!」と、チー。

 

ちょっと厳しそうだ(^_^;)

そりゃそうだよね、簡単にウェルカムなわけないよ。

 

5日経った今日でようやく鼻と鼻を合わせた後に「シャー!」なので(笑)

あともう少しだね(^_^;)


f:id:tamaco622:20200105160752j:image

気長に、焦らず、仲良くなってもらうつもり。