猫とたまこ。

猫、ねこ、ネコ。

猫との生活。

猫たちに毎日癒されています。


f:id:tamaco622:20210131165331j:image

先日、体調を崩して日中に珍しく寝ていたら、

チーは私の様子の変化に気付いて顔をツンツンと鼻でしてきました。

ちゃんと見てくれてるんですね。

 


f:id:tamaco622:20210131165421j:image

オトは、朝方、私がどうやったら起きるのかを知っています。

目覚ましが鳴って、どういう姿勢をとったら起きるのかを。笑

かなり学習しているようで抜かりないです。

最近は私の足元で寝ていることが多く、

私の寝返りにも上手く対応している様子。

 


f:id:tamaco622:20210131165745j:image

アムのことも、思い出します。

病弱になってフラフラしながらも駆け寄ってきてくれたことをたまにふと思い出されます。

ちょっと辛いんだけど、でも、それを思い出させてくれたのもアムなんだよなって、

そう思うんです・・・

忘れて欲しくないから。


f:id:tamaco622:20210131165839j:image

うん、忘れてないよ、アム。

 

 

 

 

ずっとずっと一緒に生きていこうね。

私たち夫婦がこの世に生きている限り。