猫とたまこ。

猫、ねこ、ネコ。

ハマりそうなエアロビクス。

もしかしたら今年はこの趣味も生まれそう・・・

それはエアロビクス!

 

勿論マラソンも続けるけど、それとは別にエアロビクスも興味出てきた。

ホントはジムでちゃんと習った方がいいんだろうけど、

今のこのご時世なので簡単に行けないし、

YouTubeでも十分なのかなって・・・

 


エアロビクス【中級エアロ】静かに動けるローインパクト/マンションや夜間でもOK #173

 

続けてみようと思いますー。

体の調子がいい時は進んで動かしたいんだよな。

どちらかというとストレス発散に習得したい。

 

もともとDISCO好きだったので、踊るのは大好きだし、

(エアロビとはまた違うけどw)

こういうのもありかなと。

 

 

 

 

今日は節目の日。

目標や新しいこと始めたり見つけたりするのに良い日。

見つけれて良かった(*^^*)