猫とたまこ。

猫、ねこ、ネコ。

乳酸菌入り青汁。

体調が悪いだの、しんどいだの、暗い話ばかりのブログが続いてたので、

ここらでちょっと気分転換 笑

(あっ、元気です、大丈夫です)

 

 

 

私はここ数か月前から実践していることは、

朝と夕に乳酸菌入りの青汁を豆乳でシェイクして100mlずつ飲んでいることです。

今、乳酸菌入りの青汁も沢山種類が出ていますが、

いろいろ試したけれど、やっぱり美味しいのがイチバンだと思います 笑

フルーツ入りの青汁だと、無調整豆乳が美味しくなるし、

普通の青汁だと、調整豆乳か若しくは麦芽豆乳、バナナ豆乳などかお薦め。

 

フルーツ酵素青汁 30袋

フルーツ酵素青汁 30袋

  • 発売日: 2018/03/01
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

 これは美味しくて飲みやすい。

無調整豆乳で丁度いい感じ。

 

 

 

[Amazon限定ブランド]青汁のめぐり 緑のcafe 450g (7.5g×60袋)

[Amazon限定ブランド]青汁のめぐり 緑のcafe 450g (7.5g×60袋)

  • 発売日: 2019/11/11
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

 これは調整豆乳がお薦め。

無調整だと少し苦いかな。

 

 

 

 

山本漢方製薬 乳酸菌大麦若葉粉末 4g×30包

山本漢方製薬 乳酸菌大麦若葉粉末 4g×30包

  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

 こちらはバナナ豆乳や麦芽豆乳とシェイクがお薦め。

苦いの苦手な人はこの方が良いでしょう。

 

 

 

 

 これは美味しかったよ!

ほんのり甘いので、無調整豆乳でもイケました。

コスパもよくてまた買いたいなと思ってます。

 

 

 

 

この青汁シリーズ、

ネットで買うかドラックストアで買うかで迷うところなんだけど、

ま、すぐ手に入るのはドラックストア。

数多くの中から選べるのはネット、だもんねぇ。

色んな種類をまとめ買いしちゃうのがいいのかもね、、、

 

ということで今からポチりに行ってきます!

 

皆様、よい休日を(*^^*)