猫とたまこ。

猫、ねこ、ネコ。

昨日、アムが来ました。

 

休みだった昨日の午前中のときのこと。

 

キッチンにいた私はふとリビングに動きを感じたので視線を送ったら、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

アムがいました。

(見えました)

 

 

 

 

 

 

後ろ姿だったけど、リビングを歩いてました。

あれは間違いなくアムでしたね。

 

 

チーは玄関にいたし、オトは寝室にいたので、

見間違いということもないです。

 

 

 

 

会えて嬉しかった。

遊びに来てたんだね♪

 

 


f:id:tamaco622:20210328124443j:image

 いつまでも家族だからね。

 

 

 


f:id:tamaco622:20210328125030j:image

 ここのソファー好きだったよね。

今はオトがお気に入りで座ってるね。

 

 

 


f:id:tamaco622:20210328125205j:image

 お姉ちゃん(チー)と仲良くしてよたね、

ま、兄弟だもんね。

 

 

 

 


f:id:tamaco622:20210328125408j:image

ちょっと逞しく大きくなったもんね 笑

ダイエット、頑張らなきゃなかったね。

 

 

 

 

 

 

アム?

 

また、遊びに出てきてね。

いつでもwelcomeだよ☆