猫とたまこ。

猫、ねこ、ネコ。

連絡。

なかなか会ったり出来ないご時世だけど、

LINEで近況報告だったり、

ちょっとした連絡を取り合うことの大事さだとか、

そういうの、すっごく貴重な気がしてきた。

 

相手を思う、

相手を感じる、

それを言葉にする、

それを伝える。

 

今日は仕事の合間にちょっとだけ、

大事な二人に連絡をしてみた。

返事は割りと直ぐに来た。

タイミングも良かったんだろうな、

そういう相性もまた嬉しかったりね。

 

 

 

 

 

 

 

 

今年の節分から使い始めてるお財布。

f:id:tamaco622:20210331195424j:image

猫モチーフが可愛いでしょ?

 

 

ツモリチサトの長財布。

ド派手シリーズが結構あって、

10年くらい前?に出た涙目シリーズのお財布を友達2人が偶然持っていて、

私もそれを見て一目惚れしたんだけど流石に同じのは買えなかったので(別にいいんだろうけどw)、

時を経て、改めてツモリチサトの財布を探していたら、

猫シリーズが出ていたのでようやく購入、、、という流れ。

 


f:id:tamaco622:20210331195434j:image

 沢山入るんだよねー、いろいろ。

全部お金だったらいいんだろうけどね、

そんなにお金持ってないんだー、私 笑

 

 

 

 

 

 

明日から4月ですなー。

いろいろ新しく稼働し始めるとき。

 

回りの流れに遅れず、かといって先回りせず、

地道に地道に進んでいきたい。