猫とたまこ。

猫、ねこ、ネコ。

月に一度の二連休。

今日は土曜休みの日だった。

ということで明日も休みだから二連休。

 

オト(猫)に5時30分に起こされたけど、

部屋のドアを開けて出してあげて、また布団に戻って寝た。

 

 

このところ、毎日のように朝方にリアルな夢を見ていて、

(因みにカラーで見ます)

生きている人、亡くなってる人と、いろいろ代わる代わる出てきて、

どちらかというとあまり楽しくない夢で、

かといって怖い夢ではないんだけど、

なんだかいつも「どうしてこんな夢を見るんだろう?」という気持ちになる。

 

疲れてたり、いろいろ考え事してる部分もあるからなんだろうけど、

夢でも疲れてしまう感じだから、正直寝た気がしない日々。

 

体の調子も、、、

そうだね、その夢見と一緒に汗もかいてる。

これも更年期なのかなー?って思うけど、

何でもかんでも結び付けちゃダメよね。

 

 

 

 

 

今朝の朝食。
f:id:tamaco622:20210327165831j:image

 泣かせてごめんよの「ほほえみがえし」と、

パン屋ルーツさんのハードパン。

カリカリに焼いてバターつけて食べるのが好き。

 

 

 

 

今日は結局一歩も家から出なかった。

見たかったドラマや映画をパラビでずっと見てた。

 

その間も、オトは一緒に部屋に居たけど、

ほぼずっと寝てた 笑


f:id:tamaco622:20210327165939j:image

 ちょっと声掛けたら、こんな寝方しちゃってね 笑

 

 

 


f:id:tamaco622:20210327165949j:image

 息苦しくないの?? 

 

 


f:id:tamaco622:20210327170003j:image

 クルっ 笑

 

 

 

 

 

主人も休みだったんだけど、

特に予定してなかったので別行動。

主人が帰るコールで「唐揚げ買ってきたよ」と連絡あり。

 

助かる、助かる!

これにサラダとお豆腐でいいかな。

 

 

 

 

しっかり休んだ土曜だったよ。

今夜は変な夢見ませんように・・・