猫とたまこ。

猫、ねこ、ネコ。

日曜日のひととき。

あんこ~ あんこ~

美味しいあんこ~


f:id:tamaco622:20210118223033j:image

 いつも毎月買ってる、石鳥谷のパン屋ルーツさんの「甘酒酵母の直球あんぱん」です。

オーブンで3分くらい焼いてから食べたよ。

甘すぎないあんこ~がとっても美味しい、

歯ごたえ噛み応えのあるパンが真っ向勝負で挑んできますー。

今年も美味しくいただきました♪

www.roots88.com

 

 

 

 

 

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 

 

 

ゆっくり、まったりの日曜日・・・
f:id:tamaco622:20210118223051j:image

 セラミックヒーター前で、しっかり暖をとるオト 笑

 

数日前からくしゃみをしていたオト。

風邪かな?と思ってたけど、食欲は変わらずあるし、

とりあえず様子見してたんだけどね・・・

今日仕事から帰ってきたらすんごい走り回って "オレ元気オレ元気" になってたので、

とりあえず大丈夫なのかな。

 

もしホントに風邪だったらチーにも移ってるはずだしね。

チーの様子は全く変わらないから、チーは問題ないかな。

 

猫もデリケートだからちゃんと見ててあげないとね。

人間と同じだよね。

家族だもん。

 

 

 

 

 

ふふふ。

合計額が、ふなっしー 笑
f:id:tamaco622:20210118223104j:image

ちょっと嬉しかったwww

 

ちなみにこのレシートの買い物は、父の夕飯食材分。

足りないものを買った感じ。

これで一週間やりくりする。(少なっw)