猫とたまこ。

猫、ねこ、ネコ。

猫ライフ。

チー、アム、オト。

3匹の猫たち。

大事な、大事な、家族。

 

アムはお空から私たちを眺めてくれてる。

一日一回以上はアムのこと思い出してる。

絶対忘れないし、いつまでも家族だから。

 


f:id:tamaco622:20200127191509j:image

オトが我が家に来てもうすぐ1ヵ月になるところ。

体重も0.7kg増えたし順調に成長中。

去勢は2月下旬の予定なんだけど(病院の混んでる都合で)、その前に盛らなきゃいいなと思ってちょっと心配・・・

今で8ヵ月だからねぇ、去勢するころは9ヵ月だからなー。

 

 

そうそう。

私、先週末に車から滑り落ちてしまって膝と肘を強打して打撲中なんだけど

(なぜそうなったのかは大したことでもないので割愛w)

土日と珍ししくずーっと自宅に居たので猫たちともずーっと一緒に居れたんだよね。

んで途中、知り合いのお客さんが来たからオトを抱き抱えて披露しに玄関先まで出たら、

オト、まさかのご対面拒否w

イヤイヤ !  母さんイヤイヤ! と言わんばかりに顔を私の(ペッタンコな)胸元に摺り寄せて隠れようとしたんだよね。

可愛いったらありゃしないw

 

へー、こういうこともあるんだーってオトの新しい一面を知ってちょっと嬉しかったな。

 


f:id:tamaco622:20200127191553j:image

その反面、チーはというと・・・

抱き抱えたオトを見て、「うぅーうぅー」と唸ってご機嫌ナナメ。

終いには全く関係ない知り合いにまで「シャー!」と言ってビックリw

嫉妬しちゃったみたいだね、チー。

 

なかなか難しいお年頃なのかもしれない。

歳の差あるもんなー。(7歳差)

 

 

何はともあれ、元気に長生きしていこうね!

アムの分まで元気生きてなヽ(o´3`o)ノ