猫とたまこ。

猫、ねこ、ネコ。

回復。そしてオトはウサギ? 

 

やっと先日、体調は戻りました、健康系に。

やっぱり二連休は大事ね。

しっかりまる一日休んで、次の日は体を動かすってメリハリもいいのかもな。

 

しかし、この波はなんなんだろうね。

そういうものなのかな?

どうなんでしょう・・・

 

まぁこの先もまだまだ付き合ってかなきゃないものだと思ってるので、

気長に付き合いながら騙し騙し生活していこうと思いマスー。

 

 

 

 

そそそ。

うちのオトなんだけど、

どうやらGoogleフォトで「うさぎ」と認識されるんだよね 笑


f:id:tamaco622:20210112230143j:image


勝手にカテゴリでうさぎが作られててそこにオトがまとめられてるの。

・・・可哀想に 苦笑

チーやアムはちゃんと「猫」というカテゴリにはまってるんだけどねー。



f:id:tamaco622:20210112230220j:image

このフサフサ具合からなのかなぁ?

耳? 笑