猫とたまこ。

猫、ねこ、ネコ。

素敵な人。って誰でもいる。

素敵な人だなぁって思う人、

今日は沢山会った(見かけた)。

 

自分を飾らない、頑張り過ぎてない、意識してない、

そういう空気が流れてる。

 

具体的に何がという説明は難しいけれど、

そういう、素敵だなぁって思う人は誰にでもいるよねって話。

 

 

 

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 

 

 

雪が降り続いて、毎日のように雪掻きしてる。

道路も除雪車が盛んに走っていて、

大きい道路は舗道に雪が盛り付けられてる。


f:id:tamaco622:20210114223638j:image

今シーズンは雪が本当に多いね。

雪掻きで腰をやらないように気を付けなければね。

 

そうそう、

誰だったかがテレビで言ってたみたいだけど(又聞き)、

「まるで2月のような雪の降り方してる」とな。

「前倒しの降り方してるから、これはきっと春も早い」

そんなこと言ってたみたい・・・

 

是非、是非、そうであってほしいね!

そういう話、いいね。

 

日も少しずつ長くなってきてるし、

確実に春は近づいてる。

今、17時でちょっと明るいの、嬉しいよ。

 

 

 

 

コロナで心もお疲れの分、

少しでも前向きな明るい話、いっぱいしたいね。