猫とたまこ。

猫、ねこ、ネコ。

顔のほてり初体験。

それは昨日の1月2日のこと。

 

なんか、、、私、、、熱っぽい?

頭痛もするし、目もシバシバする感じだし。

 

えっ?、、、風邪?

いや、、、まさかコロナ?

(な訳ない、とは言い切れないけど)

 

 

 

様子見ながらロキソニン飲んだりしてたけど、

夜になって、なんだか顔だけが熱い気がするな・・・・・、

(と、ここで気付く!)

 

 

「顔のほてり」だわ、これ。

 

検索してるとよく出てくるやつじゃん。

更年期だってこと棚に上げてた、私www

 

 

ということで、

初めて顔のほてりってやつを体験しましたとさ。

あー、こういう感じなんだなって。

ちょっと大人になった気がしました 笑

(いや、大人ではなくオバちゃんな)

 

 

 

仕方ないよね、

こういうのも一つ一つ受け入れてっての「女」だよ。

誰だって少なからずは通る道。

 

これからもっと苦労するかもしれないけど、

2022年は、前向きに捉えていこ、うん。

 

 

 

 


f:id:tamaco622:20220103175820j:image

今日から仕事始めでした。

 

 

毎度お馴染みの雪掻きスタートです!


f:id:tamaco622:20220103175909j:image

朝6時30分から雪掻きして、

大体40分くらいで終わる感じ。

 

チーム若者でやってますが、

(一応私も若者部類w)

汗だくになるので着替えないとヤバいやつです。

 

 

あぁ、早く春よこい!