猫とたまこ。

猫、ねこ、ネコ。

美容液のチカラって。

使い始めてから1ヵ月半が経ちますが、

これ、かなり私には合ってるようで・・・(*^^*)
f:id:tamaco622:20200418170600j:image

今、2本目なんですけどね。

顔が1トーン明るくなった気がします。

んで、ファンデーションも厚塗りじゃなくなりました(笑)

以前のように一生懸命隠さなくても大丈夫かな、ってことなんでしょう。

 

実はこういう美白美容液を使うのは初めてなんですわ。

今までは、まぁまぁそれなりのお値段がするオールインワンみたいなやつを使ってたんだけど、正直、どこに何が効いてるのか分からなかったんですよね。

今年44歳なりますしね、もう、いや、遅いくらいなんでしょうけど、気付けて良かったです。

 

 

ちなみに、保湿美容液も一緒に使ってます。
f:id:tamaco622:20200418170625j:image

これはサンプルで付いてきたんだけど、それがきっかけで購入。

もうすぐ井川遥が完成します(笑)

 

 

最近思うんです、、、

髪は白髪になっていっても、肌は手入れ次第で綺麗でいれると思うんですぅ?

晩年はそういう素敵なお婆さんになりたいなって。

 

あ、でも手は私、諦めました。

ガサガサのボヨボヨ、シワシワのバキバキなんですけどねー(笑)