猫とたまこ。

猫、ねこ、ネコ。

始めた編み物と新しいシューズ。

昨年の暮れからかぎ針で編み物をしていますー


f:id:tamaco622:20220104225215j:image

100均てホントに沢山の毛糸があるのね!

そしてそして、かぎ針も今や持ちやすいタイプになってるのね!

結構驚きました

時代は進歩するわけですわ・・・

 

毛糸は5種類買ってきて、飽きないように色を変えながら編み編みしています

因みに私、かぎ針でしか編めません

編み棒は出来ません

 

んで何を作ってるかって?

一応、猫たちの寝床シリーズとして作ってた

使ってくれるか分からないけどね(^_^;

その前に、作り終えれるか?だけどね 笑

 

 

 

 

 

 

そうそう。

新しいランニングシューズ買いまして。


f:id:tamaco622:20220104225242j:image

初めてのオン クラウドフローです

サイズは25.5cm (でかっ)

勿論メンズになってしまいますが

 

フォローさんからお薦めされていて、

ずっと前から気になってたメーカーでした

 

ちょっとだけサイズ感を見たいなーと思ってショップに入ったら、

15分後には買ってました 笑

 

 

このシューズを履くのは春先からかな・・・

それまで眺めといて、、、

まずは今のシューズを走って履きつぶさないとね 汗

 

物事には順番というものがあるのですよ、たまこさん?笑