猫とたまこ。

猫、ねこ、ネコ。

何でも試してみよう。笑

CMでは50代を例にして宣伝しているけれど・・・

ま、四捨五入すれば私もアラフィフなのでもうOKですよね 笑

 

そう!

香川照之を買ってみました ↓


f:id:tamaco622:20220105222535j:image

 

冷えからなのか、ここ数日前からまた右脚全体が痺れるようになっていて。

もともと右膝に痛みはあったんだけど、

まぁ、この元を辿れば全ては椎間板ヘルニアからきてるものなんでしょうけどね。

 

病院から以前に出されてた薬もまだ数回分あるけれど、

とりあえず、アリナミンEXプラスαのトライアルサイズで様子みてみようかなって。

 

 

んで、Twitterで見たんだけど、

なになに?

自律神経にもいいんだって?

 

まぁ、じゃあトライアルしちゃおうじゃない♪

8日分で900円だったからお手頃というか合わなければ止めても損しない感じだしね。

 

とりあえず続けて飲んでみますわ。

 

 

結果は・・・

夜に飲んでみて、翌朝ビックリするくらい元気でした 笑

身体が軽かった。

(早朝風呂掃除も軽快にこなしたしw)

 

んで、一日を通して腰痛、痺れ、肩凝り無し。

これは確かに効いている証拠かと。

 

とりあえず、様子見ながら続けてみます。。。

 

 

 

 

 


f:id:tamaco622:20220106221745j:image

 

東京は雪が凄かったみたいですねー

きっと重たい雪なんだろうな・・・

転ばないように気を付けてくださいねー